マルゲリータ!

こんばんは\(^▽^)/

ここ数日、暑さが続いて梅雨も明けたのかと 
思いきや、またグズついた天気が戻ってきてしまいましたね・・・(´;ω;`)

暑い日の私の最近のブームは
お店のバックヤードにある、大きな大きな冷凍庫に
入って涼むコトでしたw

さて、マーブルでは数日前から7月下旬にはじめるpizza・・・ピッツアの
生地伸ばしの特訓が始まりました!
ビール大好きicon06ピッツア隊長のまこっちゃんは、
寝る間も惜しんで練習に打ち込んでいたりしますw

そんな努力の甲斐もあり、
今日はいよいよナポリピッツアの核となる
マルゲリータの試作を焼いていきました!


マルゲリータ!

数種類のトマトソースにチーズ。
どれが美味しいのか??
みんなで意見を出し合っては
焼いて食べを繰り返し、
本日、食べたマルゲリータは十数枚・・・( >Д<;)

マルゲリータ!

明日もトマトソースたちと仲を深めながら
練習と試作に励む予定です♪
経過はちょこちょこ、ブログやフェイスブックでお伝えしていくので
ちょこちょことチェックしてみてください(*´∀`*)

明日も頑張るぞ~!
では、今夜はこの辺で失礼します。

おやすみなさい☆彡


同じカテゴリー(カリーぬ)の記事画像
セミナー報告
マーブル LIVE♪のお知らせ
日々精進!
ピッツァ体験教室開催のお知らせ その2
SCAJ 2012
最近、ハマってます①
同じカテゴリー(カリーぬ)の記事
 セミナー報告 (2013-04-26 10:00)
 マーブル LIVE♪のお知らせ (2013-03-28 13:54)
 日々精進! (2013-02-18 20:41)
 マーブル LIVE (2012-11-23 12:00)
 ピッツァ体験教室開催のお知らせ その2 (2012-10-31 21:07)
 SCAJ 2012 (2012-10-17 12:15)