2013年。。。残りわずか


こんにちは^^
今年もあと、残すこと3日です!!
はやいものですね。

マーブルにとっても、
私にとっても、
たくさんのことが勉強できる1年でした。

無駄な時間なんてないない!
だからこそ、1分1秒が大切なのです。うんうん。

今年も、たくさんのお客様に愛されてマーブルは
すくすくと成長をしていくことができました。

それでも、時間って時に大切さを忘れてしまいます。
(ん?私のことですね・・・)

いつやるの?今でしょ!
と本当にその通りにも思います。ww

2013年。。。残りわずか


2014年。
また宜しくお願い致します^^♪
よいお年を☆~



同じカテゴリー(saori)の記事画像
すっかり寒くなりました・・・
夏バテ☆
着々と。。。
新しい実が・・・
バリスタトレーニング中
コーヒーの木について
同じカテゴリー(saori)の記事
 マーブル感謝祭セール中!! (2014-01-23 15:05)
 大事なお知らせ (2014-01-15 15:07)
 すっかり寒くなりました・・・ (2013-12-05 16:12)
 夏バテ☆ (2013-08-28 20:02)
 着々と。。。 (2013-08-13 09:00)
 新しい実が・・・ (2013-08-10 19:43)