もうすぐ夏♪

こんにちは。
今日も変な天気ですね。

昨日は本当に怖かったですicon10
急に雷がなりだして、ドシャぶりになって。

聞いたところによると、先日竜巻が起きた時と
同じ状況だったようですよ!

気をつけようにも気をつけられないですね。。。
こわいー!!




どの季節も大好きな私ですが、特に好きなのが夏です。
夏生まれだし♪
バーベキューとかできるし!!

もうすぐ夏なので!
さくらフレーバーもそろそろ終わりにして、
次はスムージーに行きまーす!




先週あったスムージーの試飲会。

みんなが思考錯誤して出したアイデアはなんと....


13種類!!


おいしいものにはとってもうるさいオーナーと
おいしいもの大好きなフェローみんなでたくさん飲みました!!

その中から・・・


7種類が選ばれました!!



今までの抹茶とミルクティーに加え、
全9種類のスムージーを揃えて
6月からデビューです!!



甘くて濃厚なものから、フルーティー爽やか
なものまであります!!


まずは、発売前にお写真だけ♪




















何味かは想像してみててください♪

近日紹介しまーす!!

さくら飲み忘れた方は今のうちですよー!
想像よりおいしいんですよ^^

食いしん坊

こんばんは
みなさんは土曜の夜をいかがお過ごしですか?
私は夜な夜な、こうしてブログをしたためているわけですが、
そうしている間にも、お腹が空いて仕方なくて
ブログの内容も食べることになってしまいそうです(;_;)


最近、カフェにお邪魔すると
ドリンクだけでなく、スイーツにも手を伸ばしています。
もちろん、エスプレッソがメニューにあるお店に行った際には
エスプレッソも一杯いただくのですが、
シフォンケーキやコーヒーゼリーを作るようになってからは
どうしたって、スイーツが気になってしまうわけです。




「コレッて、どうやって作っているのかな?」とか
「コレッて、自分でも作れるかな?」とか、
頭の中はそんなことばかり…。




しかし、結果からすると
「美味しいスイーツが食べたいだけ」
ただ、食い意地が張っているだけかもしれません…
そう思われても仕方ないと思う今日この頃。
次は何を食べてみようかな?

何かオススメがある方
ぜひ、教えてください♪

それでは、良い休日を('∀`)

ご当地。

皆さんこんばんは。

先日の金環日食、ご覧になりましたか?・・実は私は見なかったのですが。

先日のブログによれば、その神秘的な光景に心洗われたフェローもいれば、そのフェローの姿に心洗われたという
思わず心の洗濯をおすすめしたくなっちゃうフェローもいたようです。
こんどイージーリスニングっぽい癒しな曲のCDでも持ってこようか・・

さて、話はぶっ飛ぶのですが。レジでお金を扱っていると、たまーにこんなコインを目にする機会があったりします。

こんなのとか。
ご当地硬貨かな。

こういうの見るとなんだか日本を感じます。なぜ島根県かとか聞かないように。
私もわかんないので。

・・久しぶりに二千円札見たいなぁ。