今年こそ・・・

こんばんは☆彡

今日もむし暑い一日でしたね。
こんな日はきのうからスタートした
スムージーがさらに美味しくいただけます(*´∀`*)


さて、もうすぐ梅雨ですが
梅雨が明ければ、いよいよ夏がやってきますよね。

みなさんは今年の夏こそは・・・!と
心に決めていることはありますか?

私はずばりです。
そう、トレッキング。
昨年はちょっと行けなかったので
今年こそは行きたいなと思っています。

そして、山でコーヒーを淹れて飲んでみたい!
いつも、山でコーヒーを淹れて飲んでいる人を見るたび
私もいつかやってみたい・・・いや、やる!
と強く誓い、早2年・・・
今年こそ叶えたいと思います。

美味しいんだろうな・・・

でも、その前に体力つけないと・・・・
体力作りがんばりますww

今年こそ・・・


明日もよい一日になりますように
おやすみなさい♪







同じカテゴリー(カリーぬ)の記事画像
セミナー報告
マーブル LIVE♪のお知らせ
日々精進!
ピッツァ体験教室開催のお知らせ その2
SCAJ 2012
最近、ハマってます①
同じカテゴリー(カリーぬ)の記事
 セミナー報告 (2013-04-26 10:00)
 マーブル LIVE♪のお知らせ (2013-03-28 13:54)
 日々精進! (2013-02-18 20:41)
 マーブル LIVE (2012-11-23 12:00)
 ピッツァ体験教室開催のお知らせ その2 (2012-10-31 21:07)
 SCAJ 2012 (2012-10-17 12:15)