食いしん坊

こんばんは
みなさんは土曜の夜をいかがお過ごしですか?
私は夜な夜な、こうしてブログをしたためているわけですが、
そうしている間にも、お腹が空いて仕方なくて
ブログの内容も食べることになってしまいそうです(;_;)


最近、カフェにお邪魔すると
ドリンクだけでなく、スイーツにも手を伸ばしています。
もちろん、エスプレッソがメニューにあるお店に行った際には
エスプレッソも一杯いただくのですが、
シフォンケーキやコーヒーゼリーを作るようになってからは
どうしたって、スイーツが気になってしまうわけです。

食いしん坊


「コレッて、どうやって作っているのかな?」とか
「コレッて、自分でも作れるかな?」とか、
頭の中はそんなことばかり…。

食いしん坊


しかし、結果からすると
「美味しいスイーツが食べたいだけ」
ただ、食い意地が張っているだけかもしれません…
そう思われても仕方ないと思う今日この頃。
次は何を食べてみようかな?

何かオススメがある方
ぜひ、教えてください♪

それでは、良い休日を('∀`)


同じカテゴリー(カリーぬ)の記事画像
セミナー報告
マーブル LIVE♪のお知らせ
日々精進!
ピッツァ体験教室開催のお知らせ その2
SCAJ 2012
最近、ハマってます①
同じカテゴリー(カリーぬ)の記事
 セミナー報告 (2013-04-26 10:00)
 マーブル LIVE♪のお知らせ (2013-03-28 13:54)
 日々精進! (2013-02-18 20:41)
 マーブル LIVE (2012-11-23 12:00)
 ピッツァ体験教室開催のお知らせ その2 (2012-10-31 21:07)
 SCAJ 2012 (2012-10-17 12:15)