ご当地。

皆さんこんばんは。

先日の金環日食、ご覧になりましたか?・・実は私は見なかったのですが。

先日のブログによれば、その神秘的な光景に心洗われたフェローもいれば、そのフェローの姿に心洗われたという
思わず心の洗濯をおすすめしたくなっちゃうフェローもいたようです。
こんどイージーリスニングっぽい癒しな曲のCDでも持ってこようか・・

さて、話はぶっ飛ぶのですが。レジでお金を扱っていると、たまーにこんなコインを目にする機会があったりします。

ご当地。
こんなのとか。
ご当地硬貨かな。

こういうの見るとなんだか日本を感じます。なぜ島根県かとか聞かないように。
私もわかんないので。

・・久しぶりに二千円札見たいなぁ。


同じカテゴリー(P)の記事画像
 あるフェローの足元事情
雨の買い物。 
おはよう、マーブル!!
ゴールデンウィーク終了!
危機感足りてるかな?
のびるのびる~
同じカテゴリー(P)の記事
  あるフェローの足元事情 (2012-06-30 20:00)
 雨の買い物。  (2012-06-16 20:00)
 おはよう、マーブル!! (2012-06-10 09:00)
 深く、浅く。そして深く (2012-06-01 23:49)
 ゴールデンウィーク終了! (2012-05-07 22:12)
 危機感足りてるかな? (2012-04-16 19:45)