マーブルのエスプレッソ③

皆さん、こんばんは。

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
今年はホワイトクリスマス☆
とてもキレイでしたね^^

マーブルがオープンしてから
1ヶ月が経とうとしています。

皆様は、お気に入りのドリンクが見つかりましたか?

そんな中でも、実は私たち・・・・・

エスプレッソのブレンドを変えました!!

もっとおいしく!
そんな風に考える私たちは日々進化していきます!!

今回のエスプレッソは・・・

カフェラテとして、まろやかに!
アメリカーノとして、香り高く、すっきりと!!

エスプレッソにしてもおいしい!!

ナッティー、スイートでよりコクのある仕上がりとなりました☆


こうして選りすぐったコーヒー豆をエスプレッソとして
おいしく淹れるためには!!

しっかりと均一に、
ベストな力加減でタンピングすること。

なるべく、スピーディーにお客様のドリンクを
お作りする中でも、大切なポイントはしっかり抑えるのが、
真のバリスタ☆

マーブルのエスプレッソ③

ほらここ!!

きっちり、まっすぐ、ベストなタンピング。

ただ粉を固めているわけではありません!!

ここにはパッションが込められています。


せっかくおいしいコーヒー豆を使用しているのだから。

せっかく、かっこよくて、
良いマシーンを使用しているのだから。

私たちの腕も最高であれるように、
日々、お互いを指摘し合って。
そして、支えあって!

皆様においしい、おいしいドリンクを
お届けしたいと思っています^^

マーブルのエスプレッソ③


それでは、最後に、年末で忙しい皆様に
ほっと一息、一杯をお届け。


マーブルのエスプレッソ③


良い夜をお過ごしください☆