オープン間近!!

はじめまして!
クロワッサンカフェ・マーブルです!!


これから先、
アナタの人生になくてはならないお店となってゆく、

クロワッサンカフェ・マーブルです!!
ニヤリッ



グランドオープンを間近に控えているワケですが、
お店のオープンが待ちきれず、先にブログを開示してしまった、
そんなところ。



そうですね。
人はそれを、ちょっとしたフライングと呼びますね^^




たまたまこのブログに気付いてしまったアナタの為に、

そう、アナタの為だけに、

簡単なお店紹介しちゃいましょうっ!




クロワッサンカフェ・マーブルは、
広丘駅近く、
国道19号沿いのGAZAさんの駐車場内に構えます、
美味しいクロワッサンを売っちゃっている、
オシャレなカフェです。


そう、オシャレなカフェです。

*大事なコトは、2回言う主義です。



ポイントは。

1、こだわりのドリンク

2、美味しいクロワッサン

3、スタッフの笑顔

4、心意気

5、愛しさ

6、切なさ

7、心強さ


そんなところです。




(そんなところか?)






お店のオープンに向け、
アクセク準備をしている真っ最中なので、
ここに今、
めちゃくちゃに語ってしまいたいこだわりポイントが、
そりゃあもうたくさんあるワケですが、



グッと堪えて、

そう、グッと堪えて、

出し惜しみしようかと思います。 ニヤリッ




ただ1つだけ!!
これを読んだアナタが今、
最も気になっているであろうコレだけは、
公開しちゃいましょうっ。




クロワッサンカフェ・マーブル



12月1日(木)
グランドオープン!!





気になるその他の情報は、
またこのブログで、少しずつ公開していきますね^^




請うご期待っ!!