マーブルのイーゼル


こんにちは^^
皆様も、一度は見たことがあろう
マーブルのイーゼル。

どこもかしこも毎回フェロー達が奮闘して
描いております。

今日は、マーブル松本店にある大黒板を
ご紹介致します。

まず、入店してすぐに見える
カウンター上のイーゼル!!
最近、さし色をつけてカラフルに仕上げました^^

マーブルのイーゼル

そして、席の横に取り付けられた黒板

マーブルのイーゼル


こちらもカラフルにまとめて描いております。
こんなに大きいので、書き終わるまでに
1時間くらいかかりました・・・^^;
それでも、自信を持って描いたものが
お客様に見てもらえる!と思うと、
わくわくします☆


これからも、素敵なイーゼルを描けるように
頑張っていきたいと思います。

マーブルのイーゼル



同じカテゴリー(saori)の記事画像
2013年。。。残りわずか
すっかり寒くなりました・・・
夏バテ☆
着々と。。。
新しい実が・・・
バリスタトレーニング中
同じカテゴリー(saori)の記事
 マーブル感謝祭セール中!! (2014-01-23 15:05)
 大事なお知らせ (2014-01-15 15:07)
 2013年。。。残りわずか (2013-12-29 17:09)
 すっかり寒くなりました・・・ (2013-12-05 16:12)
 夏バテ☆ (2013-08-28 20:02)
 着々と。。。 (2013-08-13 09:00)