MARBLE のコーヒーゼリーの裏側

こんばんは^^

今日はマーブルの商品。
コーヒー好きにはたまらない・・・♪
「コーヒー屋さんのコーヒーゼリー」の
裏側を皆様にお見せしたいと思います!!

名前の通り、
コーヒー屋さんのコーヒーゼリーということで
私たちマーブルは
コーヒーの味にこだわりました!!

色々試したみたところ、
豆のうまみを余すことなく楽しめる
ある器具に辿りつきました。

そう。
それは・・・

皆様でも知っている方は多いと思います。
このフレンチプレスです!

MARBLE のコーヒーゼリーの裏側

このフレンチプレス使って
まずおいしいコーヒーを淹れていきます。

MARBLE のコーヒーゼリーの裏側

時間を計り、ベストタイミングのところで
プレス(抽出)して
タッパーに移します。
そこにふやかしておいたゼラチンを加え、
冷やせばOK!!

MARBLE のコーヒーゼリーの裏側

手作りのとろけるような生クリームと
本物のコーヒー豆を包み込んだ
チョコレートを上に乗せて
仕上げました^^
コーヒーが好きな方は一度食べたら
クセになります☆w

マーブルの手作りコーヒーゼリーを
一度お試しあれ~♪

MARBLE のコーヒーゼリーの裏側

そして、ブラックコーヒーが苦手な方には
ガムシロップを1個2個加えるとまた、
甘いスイーツに早変わり!!
気分に合わせてお好みのお召し上がり方で
試してみてください!!



同じカテゴリー(saori)の記事画像
2013年。。。残りわずか
すっかり寒くなりました・・・
夏バテ☆
着々と。。。
新しい実が・・・
バリスタトレーニング中
同じカテゴリー(saori)の記事
 マーブル感謝祭セール中!! (2014-01-23 15:05)
 大事なお知らせ (2014-01-15 15:07)
 2013年。。。残りわずか (2013-12-29 17:09)
 すっかり寒くなりました・・・ (2013-12-05 16:12)
 夏バテ☆ (2013-08-28 20:02)
 着々と。。。 (2013-08-13 09:00)