台風過ぎて・・・


こんばんは^^

先日の台風は思ったよりも影響なくて
ほっとしております。

それでも運転中に豪雨にやられ、
恐怖を体感しました。。。w

自然の力って美しくも怖いなと。
思ったりなんかして。
ふふ。


最近は上着を着用している方を
多く見かけます。
私もここ最近薄手の上着を羽織りますが、
そんなところからも秋を感じますね~

私の秋の楽しみは、意外にも山の紅葉だったりもします。
見ているだけで心の保養になります☆

まあ、まだまだですが
今から楽しみだったりもします。。。

みなさまの秋の楽しみは何ですか?

季節の変わり目ってだけでわくわくする私は
単純なヤツです。w
そんな単純な私の
本日のカフェラテからのラテアート♪

台風過ぎて・・・

皆様が、少しでもHAPPYと感じられたら
いいなと思っております(^^)

日々、精進していきます!!



同じカテゴリー(saori)の記事画像
2013年。。。残りわずか
すっかり寒くなりました・・・
夏バテ☆
着々と。。。
新しい実が・・・
バリスタトレーニング中
同じカテゴリー(saori)の記事
 マーブル感謝祭セール中!! (2014-01-23 15:05)
 大事なお知らせ (2014-01-15 15:07)
 2013年。。。残りわずか (2013-12-29 17:09)
 すっかり寒くなりました・・・ (2013-12-05 16:12)
 夏バテ☆ (2013-08-28 20:02)
 着々と。。。 (2013-08-13 09:00)