あれから6年・・・

こんにちは^^☆

今日も天気は晴れ!
気温も高く、日差しも強い一日でしたね。

体力が奪われそうになります。。。はい、

そんな日は家の中で
      まーぶるでw
涼しく本を読むっていうのもいいですよね^^♪

まーぶるでも店内で読書をしている方を
多く見受けられます。


そんな中、あまり本を読まない私が
凄くはまっていた本を思い出しました。

皆様ももしかしたら記憶にあるかもしれません。。。

「鏡の法則」

あれから6年・・・

この本によって私の考え方や、捉え方が変わった!
といっても過言ではない。。かもわかりません。。。

この本が発売されてもう6年が経ちます。
それでも
記憶に残る本って多くの人も持っていると思いますが・・・
いつまでも心に響きますよね。

結果には全て原因があり、
その多くが自分の心から生み出されている。

6年後の今、またこの本を読み
そして少しでも変われる自分でありたいなぁと。

みなさんも心に残る本ってありますか?

時間が経ってからまた、
読み直すのも面白いですね☆


同じカテゴリー(saori)の記事画像
2013年。。。残りわずか
すっかり寒くなりました・・・
夏バテ☆
着々と。。。
新しい実が・・・
バリスタトレーニング中
同じカテゴリー(saori)の記事
 マーブル感謝祭セール中!! (2014-01-23 15:05)
 大事なお知らせ (2014-01-15 15:07)
 2013年。。。残りわずか (2013-12-29 17:09)
 すっかり寒くなりました・・・ (2013-12-05 16:12)
 夏バテ☆ (2013-08-28 20:02)
 着々と。。。 (2013-08-13 09:00)