Latte Art☆

こんばんは^^
やっと台風が去った・・・と思いきや、
また台風が来ているみたいですね;
天気の差についていけない今日この頃です・・・。

フェイスブックをご覧になっている方は
よくみていると思いますが、
私たちはラテアートにも力を入れています!

そんな私は最近動物系よりも
リーフやハートに力を入れております^^
リーフって?
というそこのあなた!!

私も最初そうでしたw

リーフというのは・・・

Latte Art☆

このように表面のクレマというエスプレッソの細かい泡を
器用にミルクと層にして作り上げます。
店内でいらした方は見たことあるかもしれません・・・が。

これが意外ととっても難しいんです;o;

そして、今私が凝っているのは


これです!!

Latte Art☆
ハートを作ってから
両脇にリーフを注ぐという・・・
もう。。。。。。言葉にならないくらい
難しいのです;泣

まだしっかり形になっていませんが、
いつかものにできるようにと
練習を重ねております!

他のフェローも動物系だったり
スワン(白鳥)だったり、
様々なものを練習中です^^

いつか皆様がちょっぴり幸せに想っていただけるような
そんなドリンクを作れるように
頑張っていきたいと思います!!

それではこの辺で!
おやすみなさいm(--)m




同じカテゴリー(saori)の記事画像
2013年。。。残りわずか
すっかり寒くなりました・・・
夏バテ☆
着々と。。。
新しい実が・・・
バリスタトレーニング中
同じカテゴリー(saori)の記事
 マーブル感謝祭セール中!! (2014-01-23 15:05)
 大事なお知らせ (2014-01-15 15:07)
 2013年。。。残りわずか (2013-12-29 17:09)
 すっかり寒くなりました・・・ (2013-12-05 16:12)
 夏バテ☆ (2013-08-28 20:02)
 着々と。。。 (2013-08-13 09:00)